美味しいもの大好きな人のブログ

美味しかったものなどを紹介しています

マイベストアイス ハーゲンダッツよりも

みなさんお気に入りのアイスクリームブランドがあると思います☆

 

私は一番好きなのはハーゲンダッツではなくレディーボーデンなのです。

(もちろんハーゲンダッツも好きですw)

 

クリスピーはハーゲンダッツがベストなのですが、アイスクリームだけ食べるとレディーボーデンに軍配が上がるんですよね。

 

京都のミシュラン一つ星料亭に行った時も、コースの最後にアイスクリームが出てきて確かハーゲンダッツではなくレディーボーデンだったような。

 

まぁピノなども十分美味しいんですけどw

もう冬が終わってこれからアイスがますます美味しい季節になりますね( ̄▽ ̄)